神に近づきなさい。そうすれば、神はあなたがたに近づいてくださいます。
罪ある人たち。手を洗いきよめなさい。二心の人たち。心を清くしなさい。
【ヤコブの手紙 4章8節】


この部屋6畳と便利な台所、お風呂と玄関がある長い部屋です。
近くに、郵便局、銀行、スーパー、隣がコンビニと便利な場所ですし、
学校まで歩いて15分もかかりません。家賃は、4万5千円です。
雨がかなり強く降っていますので、洗濯物は部屋でエアコンをかけて
乾かしています。


昨晩から、大阪に来ています。
昨晩は、6畳の部屋に3人が寝ましたが、三男が帰って来たのが24時を回って
いましたし、隣の方の物音が遅くまでしていて、なかなか寝付けませんでした。
それでも、朝5時に起きて早天祈祷をすることができました。
三男は、約5ヶ月ぶりに学校に行くことができ、健康診断を受けて放射線の
取り扱い登録を済ませることができました。
先輩が心配してくださって、事前の問診票もメールで送って下さりで、受診する
ことが出来ました。
もし受診できないと、次に受けようとすると手続きが大変だそうです。
大きな障害が、一つ乗り越えられたかなと感謝しましたし、学内連絡も貰って
来ることができました。
今日も午前中、学校に行ってきたそうです。
私たちは、夜6時半に出発して帰りましたが、彼は明日、眼科の予約と企業の
説明会が入ったということで残り、土曜日に鈴鹿の方へ帰るそうです。
栄養も付け、元気になってきています。
感謝します。