あなたがたの心が、放蕩や深酒やこの世の煩いのために沈み込んでいる
ところに、その日がわなのように、突然あなたに臨むことのないように、
よく気をつけていなさい。【ルカの福音書 21章34節】


前半賛美が、ささげられています。

義兄の体調が本調子でないため、火曜礼拝は休むということで、伊賀市
まで迎えに行きませんので、少しゆっくりできました。
礼拝には、名古屋市からT兄が来ることができましたし、H兄は午後から
出勤というので、早めに会場に来てホームページに録画のアップをし、
短い時間でしたが礼拝し、帰って行きました。
久しぶりにK姉妹も礼拝に来られ祝福されました。
今日は、書店に提出する1年間の請求書作りをしなければなりませんで
したが、次男がエクセルであっという間に書類を作成してくれました。
私は、ワードで罫線を入れて作成しようとするのですが上手くいかず、
見かねた次男が手伝って完成させてくれました。
神様は、必要のすべてをご存知で、備えてくださっています。
夜は、近くの鈴鹿サーキットで花火が上がっていて、大きな音がして
いましたが、見に行くことはありませんでした。
子供たちが小さい頃、入場料を払ってサーキットの花火を見に行き、その
素晴らしさを身近で堪能した思い出があります。
今晩は、大きな花火の音だけを満喫しました。
感謝します。



祝福の献金の時です。


あっという間に、書店に提出する書類が出来上がりました。