すべての懲らしめは、そのときは喜ばしいものではなく、
かえって悲しく思われるものですが、後になると、これに
よって訓練された人々に平安な義の実を結ばせます。
【へブル人への手紙 12章11節】


修理から戻ってきたプリンターです。予備機もありますので安心です。

早天祈祷会が終わり朝食を取りましたが、妻に病院から電話がありました。
昨日の診察の結果が思わしくなく、緊急事態かなとも思ってしまいました。
すべてが益となると語っておられる神様に信頼していけば良いのですが、
つい、自分の思いで捉えてしまいます。
電話は、昨日採った組織の量が少なかったそうで、早急に来てくださいとの
ことでした。
妻が帰ってきてから昼食をとり、午後から2時間の祈祷会をもち祝福されました。
ここのところ花粉症の症状が悪くなってきていましたので、以前に処方して
頂いていた薬を飲みました。
いっぺんに症状が回復したのですが、副作用で眠くなって仕方がなかったのですが、
白子駅前路上賛美へ出かけました。
素晴らしい天候の中で祝福されましたし、トラクトを取って行かれた方もありました。
花粉症の症状なのでしょうか、声が充分出せなかったのですが、嬉しかったです。
夜になって、月曜日に修理に出したプリンターが戻ってきました。
家まで取りに来てくれますし、修理が終われば届けてもらえるので便利ですが、
故障がないのが第一です。
感謝します。



アーモンドの木に、実がなり始めました。


最後のチューリップです。今年も色とりどりの花を咲かせ楽しませてくれました。
しばらくしてから、球根を掘り出し、来年に備えて貯蔵しておきます。


白子駅前駐車場の前にある新生公園の藤ですが、なかなか見事です。