しかし、あなたは、どのような場合にも慎み、
困難に耐え、伝道者として働き、自分の務めを
十分に果たしなさい。
【テモテへの手紙 第二 4章5節】


津地区礼拝の第二賛美ですが、後ろにスクリーンが見えます。


地区礼拝のメッセージです。女性が用いられる教会です。


空気が乾燥しているためでしょうか、寒さを感じています。
津地区礼拝に出発しましたが、多くの田んぼに水が張られ、
トラクターで代掻きをしている人や田植えをしている人も
見受けられました。
昔の田植えは梅雨の頃と思っていましたが、五月の連休を
利用して植えてしまう農家も多いのでしょう。
いつもお借りしている研修室に、OHP用のスクリーン
が新たに設置されましたので、使ってみました。
以前は、ホワイトボードに写していましたが、これから、
たくさんの方が来られる準備なのでしょう。
礼拝は、とても祝福されました。
礼拝後、津駅西口に移動して路上賛美を行いましたが、
日差しが強く暑くて汗が出るほどでした。
たくさんの人が通り聞かれて行きました。
ここから、江戸橋駅前に行き路上賛美をしましたが、三重大生
が、今までなかったほどに通り聞かれて行きました。
賛美する方も、たくさんの恵みと祝福を受けることができました。
昼食は、マックでテリヤキマックバーガーを、美味しくいただき
ました。
感謝します。



津駅の踏切で、電車の通過待ちです。賢島行きのアーバンライナーが通過して行きました。


同じく、名古屋行きの特急電車が通過して行きました。


三重県総合文化センターの新緑です。若葉が美しいです。


花が多くて、賑やかな庭です。


庭の花です。


庭の花です。