あなたがたの中のある人たちは以前はそのような者でした。
しかし、主イエス・キリストの御名と私たちの神の御霊によって、
あなたがたは洗われ、聖なる者とされ、義と認められたのです。
【コリント人への手紙 第一 5章11節】

 
白子駅に、賢島行きの2階建ての特急電車と、名古屋行きの普通電車が停車していました。

薄曇りながら、鈴鹿の山々がよく見えます。
時々薄日も差しますが、天気の形容としては、晴れなのでしょうか。
昨日に比べると、暖かさを感じています。
夕方、白子駅前の路上賛美に出かけていきました。
駐車場の前に、警察の緊急警報装置がありスピーカーがあるのを発見。
初めて見つけて珍しくて写真を撮りましたが、よく見ると監視カメラが
あるようで、写真を撮って大丈夫なのかと思いました。
賛美は、たくさんの方が通り聞かれていきましたし、祝福されました。
帰りのラジオで、あるシンガーの方が、毎日毎日路上ライブをやったそうですが、
最初の2年間ぐらいは誰も聞いてもらえず、何度も止めようと思ったそうです。
ある冬の寒い日に、温かい飲み物をくれた人があって、元気をもらったようです。
私たちは、上手くもありませんが、それでも拍手をしてくださる方や、話しかけて
くださる方もあって励まされてやっています。
一人でも多くの方に、ゴスペルの素晴らしさと、神のことばに触れていただけるように
願っていますし、福音宣教に用いられたいと願っています。
感謝します。



右側が、緊急警報装置です。


スーパーの屋上から、遠くに御在所岳と鎌が岳が見えます。