「それは彼らの目を開いて、暗闇から光に、サタンの支配から神に立ち返らせ、
わたしを信じる信仰によって、彼らに罪の赦しを得させ、聖なる人々の中にあって
御国を受け継がせるためである。」【使徒の働き 26章18節】

 
研修センターの隣にある、青少年の森と礼拝前の様子です。

寒い日になりましたが、日差しが温もりを感じさせます。
義兄を、伊賀市に迎えに行きましたが、伊賀では一面霜で真っ白になっていました。
三重県でも、伊賀地方は一番寒い地域です。
それによって、とても美味しい伊賀米や農産物がとれるのです。
火曜礼拝は、主のご臨在の中で祝福されました。
礼拝後、近くのスーパーでトイレ休憩のあと、いつもの牛丼屋さんで昼食を
取りました。
私は、いつもの中盛りではなく、シャキシャキ野菜の炒め物をのせて食べました。
これが、なかなか美味しかったです。
機材を降ろして、伊賀市へと向かいました。
とても良いお天気に恵まれ、空気も澄んでいますので鈴鹿連峰のの山々が、美しく
輝いていました。
伊賀市の道の駅「あやま」へ寄って、伊賀のコシヒカリ、熟成味噌、天然醸造の
醤油を買ってくることができましたので、横浜の実家へ送ろうと思っています。
感謝します。


 
空いている名阪国道です。皆さん100キロ近いスピードで走っています。

 
伊賀市の道の駅「あやま」の看板と、地元産の味噌と醤油です。