それから、イエスは弟子たちに言われた。「だれでもわたしについて来たいと思うなら、
自分を捨て、自分の十字架を負い、そしてわたしについて来なさい。」
【マタイの福音書 16章24節」


白子駅前の駐車場から、名古屋行きの特急電車です。

朝から雨がポツポツと降っていて、暖かい朝となっています。
天気が悪いせいか、なかなか明るくなってきません。
早天祈祷会が終わり、朝食後、証明書を取るために市役所に出かけました。
早い時間でしたので、待たずに書類をいただくことができました。
エレベーターで最上階に登り、東西南北を見渡して、神の勝利を宣言しました。
帰りに郵便局に寄って、証明書を大阪の三男のところへ送りましたが、明日には着くそうです。
午前中の祈祷会、5分前に帰ることができました。
祈祷会、神学校と続き祝福されました。
夕方から、白子駅前路上賛美に出かけましたが、天気も回復して上々です。
ベンチの前で賛美しましたが、賛美していると次々と寄って来てベンチに座り、
最後まで聞いていてくださいました。
教会案内を渡すと、喜んで受け取ってくださいました。
感謝します。



市役所展望室から、東側の伊勢湾方面です。


展望室より、南側の白子、旭ヶ丘方面です。


展望室より、西側の神戸、算所方面です。


北側の、鈴鹿市駅、四日市方面です。