今日は、お昼から父のいる病院にいきました。

最近、鹿児島でコロナウイルスの感染者が
増えてしまい、再び面会ができなくなりました。
(>_<)。。


でも、
毎日、父から電話があり、
話しをしているから寂しさはないのですが。。
😀🙌


〜〜〜〜


嬉しい情報は、
父の右の腎臓の数値が41.6%に上がりました!
すごい❣️
praise the Lord🌈✨
神さま、ありがとうございます😊v

ま、皆さまのとりなしのお祈りを
心から感謝いたします❣️

前回は、32.1%みたいで、
70代の正常値は、
60%必要だそうです😀🙌


〜〜〜

今日も、父への荷物を看護師さんに
渡すことができ、
父からの荷物も受け取ることができました🍀


雨からも守られて、
無事に我家に帰ってくることが
できました🚙。。
( ^∀^)/


主に感謝♫


izumi