ニココ8ヵ月 | Tomorrow everything will change.

Tomorrow everything will change.

毎日こんなでいいのかって感じのくだらないブログになるかも?



そそっかしいので誤字脱字多いと思います。

ニココももう8ヵ月になっちゃいました!


まだまだ生まれたばかりだと思ってたのに、どんどん成長して嬉しい反面、まだまだ赤ちゃんでいいのに~と寂しくもあります。




いままで寝返りを駆使し動いてましたが、5月18日からずりばいが出来るようになりました…と思ったら、28日の今日、いきなりはいはいで進んでましたw










お座りしても転がりません。













ストローで飲めます。










つかまりだちもちょっとできます。












下の歯が出てきました。




これはおせんべいですw






あまり食べなかった離乳食ももりもり食べるようになりました。




授乳回数は相変わらず4回だけど、離乳食を食べるようになったぶんあまり量は飲まなくなってしまい、ますます授乳時間が減り何だか寂しい。


社長と違って1歳待たずにニココから卒乳しちゃうかな~。











社長は標準よりちょい早く成長してましたが、ニココはゆっくりちゃんだなぁ~と思わせといてまとめて、急激に色々できるようになります。




先月までただ仰向けに寝てただけなのに、まさか1ヵ月でここまでくるとは。












Android携帯からの投稿