で、で、で、出た!! | Tomorrow everything will change.

Tomorrow everything will change.

毎日こんなでいいのかって感じのくだらないブログになるかも?



そそっかしいので誤字脱字多いと思います。

トイレ失敗しまくりの先週末とはうってかわって今週は自分でトイレに行くようになり、



そして念願のうんちがトイレでできました~♪ヽ(´▽`)/



しかも「もうボク大丈夫だよ。お母さんもう悲しまなくていいよ」


と言ってくれました。


きっと先週末、たくさん傷つけてしまったんだろうと猛烈に反省しました(T_T)



ただ単にアタシがつわりと入院で勝手に中止してた後ろめたさを、イライラに変えてしまった自分が恥ずかしい…( ̄▽ ̄;)





遊ぶ人がたくさんいたらそりゃトイレ行ってる暇ないぐらい遊んじゃうよね。



まー、でもできて結果オーライw


これからはゆとりを持ってやっていきます~(^-^)v









Android携帯からの投稿