HAPPY BIRTHDAY TO 社長 | Tomorrow everything will change.

Tomorrow everything will change.

毎日こんなでいいのかって感じのくだらないブログになるかも?



そそっかしいので誤字脱字多いと思います。

25日は社長の2回目の誕生日でしたキラキラキラキラ



もう2歳か…。まだ信じられないなガーン



1歳の誕生日からあっという間に過ぎたような気がします。



大きな病気どころか風邪もあまりひかないし、



自己主張は強いけど暴れたり暴力をふるったりしない。


食事はなんでもたくさん食べる。



身体的にも精神的にも人並みに成長してくれ、



物覚えや記憶力もいい。



夜泣きに1年半悩まされはしましたり、



アタシに似てせっかちで落ち着きがなくて、



外出先で困ることがあったり、



家では気に入らない事があると物を投げてきたりすることはありますが、



小さい子に優しくできたり、


アタシが辛いときはハグしてくれたり、




アタシには出来すぎたとてもいい子に育ってくれてると思います。



親のアタシが言うなってあせる


今回は誕生日ってことで許して(´∀`)





生まれてきてくれてありがとう。



お母さんは君からたくさんの幸せをもらってるよ。



君ことが大好きで可愛くて仕方ない親馬鹿な母ですが、



これからもよろしくね。



Tomorrow everything will change.-NEC_3678.jpg