これから | Tomorrow everything will change.

Tomorrow everything will change.

毎日こんなでいいのかって感じのくだらないブログになるかも?



そそっかしいので誤字脱字多いと思います。

これから選挙会場に行ってきます。


今状況が変わったからって、


入れるとこはかわりません。


あんなマニフェスト支持できませんから!!


うちらの一票で何か変わるとは思えないけど、


行ってきます。