第一人者として登場したチョン室長に対して、憂慮と反発を露骨にする責任者もいるようです。かといって「辞任してください」などという忠告を聞くようなチョン室長でしょうか? ! 反発した責任者は、辞めさせられるか島流しの刑でしょう。家庭連合は、そういうことを当たり前に行って来ました。

 

若いメンバㅡが「私たちの宗教は、そんな宗教ではない」と演説しても、虚しいだけです。それでは、どんな宗教なのか? !やはり(新興)宗教なのか? !・・そんなところでしょう。残念ながら、あなたたちの親は、原理の解釈を間違い、お父様のみ言を聞いても真髄は理解できず、神様を知ったようでも「自己流の神様」を作り上げただけだったのです。素直という一点が仇になって騙されたのです。そして、若者も親孝行という一点が仇になって・・。

 

韓総裁は「私はメシヤ以上の存在」と言ってのけた人です。つまり「私は神」だと言うのです。そのような原理がどこにありますか? ! 韓総裁を、そのように仕向け利用して微笑むチョン室長は、サタンでしょうか、悪魔でしょうか? !

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村