現・家庭連合を率いる悪党幹部たちは、完全に韓総裁を掌握したように見えます。最近の人事の様子を見ると、(一時消えたかのように見えた) ユン・ヨンホチョン・ウォンジュの強固な悪の相互関係によって全てが展開されています。今や病床のp金も然る事ながら、ヨン&ウォンの実力は大したものではありませんか?彼らは、日本信徒の献金を土台にして、ここまで来ました。

 

これだけ巧く利用されても「でも、お母様が...」という逃げ道を使って、真実から目を背けるという惰性に身を置く信徒たち。もはや食口と呼ぶことさえ違和感を感じます。自業自得だから仕方ありませんね。子供たちや孫や未来のこと等、考えている暇がありませんよね。生活のことで精一杯です。真実では満腹にならないってことですね?

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村