チョン・ウォOジュ第二秘書室長の謎めいた私生活も然る事ながら、初期時代から真の家庭の側近として位置を固めて来た手腕には驚かされます。お父様が訓読会をされる時に、み言拝読をする役割りを担当していました。お父様に用いられたことで、大した人間のように見えたのか、生活面において韓総裁の全てを知るような立場にいたため、韓総裁も気を許したのか・・? ! チョン・Oォンジュは重要な位置に自分の兄弟姉妹を配置し、権力と財を思うままにし、部下たちを使って自己防御体制に入っているのを見ると、神様を裏切り、真の家庭を陥れ、この様に図々しく生きている人はいないだろうと思ってしまいます。

 

 

最近の控訴事件によって天正宮では暴風雨が吹き荒れているようです。韓総裁がOョン・ウォンジュに「持っていったお金があれば全部返しなさい !」と言われたことに対して、「私は一銭も持っていったことはありません。」と返したそうで、韓総裁の顔色を伺いつつも、露骨な反発心を見せるチョO・ウォンジュを批判する声も多いそうです。

 

 

最近、チョン・ウォンOュの妹は別荘を売り払ったりしていますからね。シックは普通、別荘なんて持っていませんよね ? !

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村