イエス様は「私が行うことを見れば、私が誰なのかわかる」と言われましたよね? ! それは、お父様も同じでした。北韓に自動車工場を造り、ピㅡスカップを創り、大学を建てました。それらは、ほんの一部ですが、自己の利益のためにしたことではありません。自分には損になることばかりです。でも、それが神様の摂理を進める上で、ゴㅡルを目指す上での“様々な方法”だったわけです。

 

旧統一教会においては、10年以上変わらず5分のお話で済んでいます。内容が無いです。環境を保存しなければならないとか、日本が責任を持たなければならないとか、天の父母を知らせなければならないとか...何も具体的な話はなく、父なる神の心情とかは触れることもありません。(悲笑)それをメモするふりをする幹部と責任者には苦笑しか出ません。どうせ信徒には伝えないではありませんか?伝えることも無いでしょう。あまりに切なく滑稽な話です。

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村