日本は東京でも雪が降ったそうですね。娘が写真を送って来ました。韓国も場所によっては大雪、私の居る地域では雨になっています。少しずつ春に近づいています。

 

昨年末から、夫は生活パタㅡンが全く変わって、かなり忙しくしています。同時に、私も内外共に変わった部分があり、また変わらなければならなかった事も感じています。神様は、とても粋な現実的な方法を持って私たちを教育してくださっています。夫はどう考えているのか知りませんが、私には「究極の忍耐力」と「高品質の信仰」を求められている気がします。(笑)

 

夫婦によって違うと思いますが、うちの夫は「YES妻」を願います。最初に祝福を受けて15年くらいはそうして来ましたが、私の考えの方が正解、って事があるじゃないですか? ! その次の10年は、かなりぶつかりました。更にその後10年~そして現在・・ほどほどにしています。

 

今月は、歴史的な真の祝福式があり、人生最高の忙しい月になりそうです。

 

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村