2024年が始まり、まだ心の整理と身辺の整理が出来ていないとすれば、2月10日「真の神の日」までに整えると良いと思います。昨年末には、顕進会長の息子さんの聖婚式がありました。国会議員の方など、伝統的な美しい式に参加した人たちは、羨望の眼で見つめておられたようです。正に大家族、小さなお子様たちも同席され微笑ましい限りの式でした。自分の息子娘たちも、このように幸せな姿で生きてほしいと親なら誰でも願うはずです。

 

数日後、「日本は大きな恩恵を受けた」と顕進会長は語られました。日本は何かと最悪の状態だと思うかも知れませんが、神様の摂理に寄与しようとする努力、真の家庭と共に進もうとする決意、私の家庭に責任を持とうとする主人意識・・これらの日々の努力が必ず報われる日が来ます。(方向さえ間違わなければ・・) 2024年は驚くような幸運が訪れる年になると思います。

 

夢を現実にしましょう。^^

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村