今日、パイオニアカフェを見ると、最新記事の80%がヨンホによって消されていました。正確には、ヨンホ後援部隊? !数十人による「人権侵害の申請」によって削除されています。

 

「統一教不正腐敗追放監視委員会」は、これらの処置には慣れたもので、【スクラップ】として削除された記事を“粘り強く再投稿”しています。チェ・ジョングン氏は、ヨンホによる裁判攻撃を受けていますが、昨年はヨンホが敗訴したようです。

 

ヨンホはシック向けに嘘情報を流していますが、知る人ぞ知る内容です。それでもヨンホの息が跡絶えないのは、チョン第二秘書室長のラスベガス賭博の事実を掴んでいるからであって、仲がいいわけじゃありませんよ。

 

兎に角、どうしようもない人たちです。ㅠㅠ

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村