昨日は、ある団体の方からの招待で忘年会に行ってきました。後援会の年末の収支決算報告や来年の計画や展望ということで、私としては若干の違和感もありましたが、どの様な集まりなのか好奇心で参加して来ました。500人~600人いたと思われます。ビュッフェは美味しかったです。

 

そうこうして、帰りはロッテホテルの近くからバスに乗りましたが、そのバスの運転手が凄い技術者で驚きました。ソウルの車の多い道路、しかも夜ですよ。飛ばすわ飛ばすわ・・私はスポㅡツカㅡに乗っていたか ? ! と錯覚するような走りです。車と車の間をすり抜けて追い越しを続けるバス。私は二番目の座席だったので、フロントガラスから外が見えましたが、本当に凄い運転技術 ? ! でした。無事に目的地まで着きましたが、30分早く到着しました。韓国バス事情でした。

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村