最近の動向から見た家庭連合は、どうしようもなく悲惨だということです。韓総裁がヨンホのことを何と言っていましたか? ! 「天が遣(つか)わされた人物」ですよ。ㅠㅠ そこまで のめり込んで信じたなら、いっそのこと ずっと騙されていれば幸せだったかも知れません。でも、偽りというのは化けの皮が剥がれるものです。ヨンホは、朝から弾き語り等しながら韓総裁のお気に入りになりました。白ズボンで韓総裁と手をつなぐ姿といったら・・ooってやりたかったですよ。

 

それらの幻は過ぎ去り現実を見れば、ヨンホが財も人事も掌握しているだけではなく、「独生女」も語らないようにと言う・・我慢がならなかったことでしょう。しかも横で、チョン秘書室長が「ヨンホには5才の隠し子がいる」と告げ口までして、背信感は凄いものがあったと思います。かといって完全に手を切るわけにはいかない・・シェアしたものが多すぎるのです。(*名義書き変えしたものが多すぎ)これが家庭連合の中心幹部たちです。

 

“平和”やら“家庭”やら“母”を口で語っても実質ゼロです。見せられるものがありません。更には、それに ぶら下がる名ばかりのシック。情けなく情けないです。この幽霊屋敷がいつまで形を留めているでしょうか・・。

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村