パイオニアカフェの記事より抜粋。

 

《 ユン・ヨンホ本部長は、この人事で 「欲心無く、私心無く、影の無い、お母様だけに侍って生きて来た真実の時間」 だったと言ったが、事実だろう。 統一教の権力を全て掌握し、統一教資産も自分の物であるから、欲も私心も影も無く自分勝手に活用できたにもかかわらず、独生女TMの年俸100億ウォンに比べると、自分が会社を設立したり工事金額を架空で増額し着服した シックの献金は非常に少ない金額だったということだろう。

 

 

ヨンホの盛大な離任式(写真)を見ると、韓総裁の姿は見えない。両方にとっても「脅迫された」「クビになった」という黒い事実は隠したい。そこで、取り合えず「離任式」は行う。ヨンホとしては9年間に韓総裁から ただで得た物があまりに多い。感謝 ? ! しかないはずだ。韓総裁は、淋しさを慰められ、独生女の自尊心を高揚させてくれた唯一の男として感謝 ? ! もしているが、背信行為は許せない。しかし、騙されたのは自業自得。自己の過ちを公にさらしたくはない。最後に ヨンホが欲しい物をあげて、これ以上の脅迫はしないことを約束させる。そのためなら、天福宮や70億ウォンくらい・・安いものだ。って、とこかな ?

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村