パイオニアカフェより抜粋

 

5月9日、韓総裁の語られた中から

ユン本部長は健康上の理由で休むように言った。

“休む”というのは、かつての責任者の前例を見ると『辞める』ことです。

ユン本部長に韓総裁が「休むように」と言ったということです。

経済担当のユン本部長の妻にも「休むように」と言ったらしいです。

ところがユン本部長夫妻が、これらを拒否しているという噂がありました。

今回、「休む」ことを承諾したとすれば、それ相当の見返りがあったと思われます。

それが天福宮だったのか? !

2000億Wで買った(かどうかは知らないが)というのは、2000億Wで売れるということです。

 

40歳になるまで、お父様を経てきた内容を私は知っていた。違っていた。しかし天の事情が急なので私がやると言った。

     ......? !!!

 

宣教本部はすべて、家庭連合にならなければならない。

もう宣教本部はない。

宣教本部 = ユン本部長でしたから、ヨンホは、韓総裁の視界から消える・・

ということでしょうか ? !

 

秘書室 第1室は家庭連合とUPFを管理し、秘書室長は文ヨナが努める。

前チョン秘書室長は、第2室の儀典特別補佐官になるそうです。

事実上の敗退となるのか ? !

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村