天福宮を建てるにあたって、シックがどれほど多くの献金をしたでしょうか ? ! 普段は出来ない在韓日本婦人たちも掻き集めて献金していましたよ。例えば、義父からもらった子供の教育費を出した人もいるし、マイナス通帳から借金して出した人もいます。2000万Wを献金すると、写真と賞状が(直接に国進氏から)授与されました。それはそれは英雄みたいな感じでした。私はこの時から「おかしい」と思っていました。国進氏・享進氏は教会を建てることが「地上天国完成」と言っていました。おかしいでしょう ? ! 変ですよね ? ! 当時、私は友人たちに言いました。「大きな建物を建てて地上天国完成・・なんて、絶対に変だよ」と。すると、2000万Wを献金した友だちは、「いいから、言われたようにしていればいいの」と言っていました。私は、かなり感覚が違うんだなと正直驚きました。更に享進氏は“四大聖人像”とかを特注して献金をつぎ込みました。それって何だったのでしょう ? ! 教会内部も大理石とか存分に使っていました。たかがシックの献金ってことですかね。かなり、ふざけていると思うんですが・・。

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村