旧統一教会、つまり現家庭連合に所属する人たちの問題点が何かと言うと、韓総裁は兎も角、お父様の心情と業績がここに残っている・・はずだという、大きな勘違い、大きな錯覚、大きな幻覚が問題です。もしくは「残っていてほしい」という僅かな望みです。現実を直視しましょう。お父様の業績をことごとく崩壊させて来た、天から見ても犯罪集団に堕ちた家庭連合です。お父様も、もうここにはいません。お父様が、いつ大きな宮殿に住みたいと仰いましたか ? ! 訓母と呼ばれた金孝南は、設計の時から天正宮の各部屋にCCTVを設置した人ですよ。そこに、お父様を住まわせたのです。いつまで、このような種類の幹部が うじゃうじゃしている団体に籍を置きますか ? !

 

自分の責任ですけれどね・・。

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村