2020年8月20日(アメリカ時間) 1800家庭の吉田俊一郎氏が聖和されてから一年になります。共に追悼の祈りを捧げたいと思います。

 

***下記は昨年に書いた記事ですが、気持ちは一緒なので再upします。

 

 

<< 昨夜は、なかなか寝付けなくて 様々な事が脳裏に浮かびました。

 

 

吉田会長の聖和の知らせを聞いて、非常に残念に思いました。個人的な交流はありませんでしたが、統一家の霊的・現実的な葛藤が始まって以来、吉田会長はいつも “そこ” におられました。と言うのも、私の私的な目から見た情景なのですが、“そこ” におられることで安心感を与えてくださる方でした。そして、4月27日に聖和された清野さんといつも一緒におられました。私には、このお二人の姿は 心強いバックボーンのようなイメージでした。2016年12月12日に聖和された神山会長・・・非常に惜しく惜しい方々です。地位や名誉を捨てて、真理と正義、道徳的に生きて来られた人生を神様は褒めてくださると思います。霊界の お父様と共に忙しく動かれることでしょう。地上にいる私たちが、私たちの責任を果たさなければと思います。(祈)

 

PS. 昨年の12月、祝福式が終わって帰られる時に、吉田会長ご夫妻に挨拶したところ、「M さんから聞いていますよ。」 と言ってくださった事を 思い出します。 >>

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村