* tomutomud9さんのブログより。

霊界で会った人たち 15 ヨハネ」より抜粋。

 

《 「地上では数多くの人たちにあがめられたが、今私のいる所は、この有様なので、主を迎えることもできません。また、主に仕えたくても、ここに来られないでしょう。私は自分がもてなされることだけ願って、イエス様の生涯には、見向きもしませんでした。そして、神様の事情より、人間的な考えにひたって、人間的な目でイエス様に対して考えたことが、このように大きな罪になるとは知りませんでした。」  》

 

お母様やご子女様の誤った考え方や行動に対しては、顕進会長が責任を取ると言われています。問題は、祝福家庭や元老食口、そして全ての食口の行く道がないことです。そこには元食口と自称する人たちも含まれます。最も罪が重いのは、お母様や亨進様の側近として、自分の得だけを考え、統一家を混乱に巻き込み、お父様を早々と霊界に送ることを企てた人たちです。そして、顕進会長を人格蹂躙・人格殺人して来た人たちです。この人たちは地上で悔い改めることが出来なければ、地獄に行くしかありません。洗礼ヨハネの比どころではありません。特に日本食口の責任が重いことを感じます。日本の幹部は逃げ道がありません。一刻も早く悔い改めることが必要です。FPA創立を目前に控え、もう一度書いておきたくなりました。

 

そして、玄関前に 「家庭連合」 のスティッカーを貼っている家庭は剥がし取ることをお勧めします。

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村