一年は早いですね。
今年もハロウィンがやってきました。
毎年たくさんの子供達がお菓子を貰いにくるので、毎年たくさんの御菓子を用意しています。
昨年は6種類くらいの小さなお菓子をパッケージして400個作りましたが、今年は父が先日まで入院していたり、ましゃ(笑)で忙しがったりで今年は雲隠れしようと思ったのですが・・・
やはり、楽しみにしてくる子供達のために急遽可愛いお菓子を買ってきました。
なのでパッケージは無です。
でも、お化けが描かれている花札より細い感じの板チョコをロフトで見つけたのでそれにしました。
みんな喜んでくれたので良かったです。
今年はちょっと寂しいお菓子になりましたが、とても可愛いチョコです。
そして。今年は個性的な仮装の子供達が多かったですねぇ
毎年、人が増えていくような気がします。
うちの一角は結構、お菓子を用意しているのでゴールデンストーリーになっているのかもしれませんね(^^)
昨年のハロウィンのブログ記事はコチラ です
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
最近、ワンちゃんに手作りご飯をたまに作っています。
食事から摂れる水分は肝臓などに優しいらしいので(^^)良く分かりませんが・・・
今日はちょっと火を通した鶏胸肉ミンチとキャベツ、にんじんを少量の水で煮込み、冷蔵庫で少し冷ましてからご飯と混ぜてあげました。塩コショウしたら私も美味しく食べれそうです(^^)
カリカリとは比べ物にならないくらいのガッツキです。
