今週は2つの物が届きました。
ジャパネットたかた のTV通販で偶然見て速攻買いです。
でも、購入はネットから・・・電話は面倒なのでね。
ソファーでくつろぐ時に重宝しそうです。
これは何と!袖がついているんです。なのでズレ落ちる事もないし
です。
ちょうど、ブランケットを新調したいと思っていたので・・・
いいものを見つけました。
こういうものって、探しに行っても見つけられるものではないですよね。
偶然ついていたTV・・・ラッキーでした![]()
商品名は スランケット
カラーは レオパレード
今年流行の豹柄をレオパレードって呼ぶようです。
ワンちゃんのブディックでもレオパレードって言ってました。
やっと、スパッツと呼ばずにレギンスって迷わず口に出来るようになったのに・・・(^▽^;)
夜中の友! ショップチャンネル
このブラシで頭皮を刺激するようにブラッシングするだけでフェイスにハリが出てくるらしい。
ずばり!頭皮マッサージですね。
嘘か真か・・・毎日ブラッシングするものなので嘘でも、やり続ければ真になるかもしれないし・・・
やらないよりはやった方がいいからね。
即購入!
使って見ましたが、ブラシの部分の先っちょが少し柔らかく、マッサージ効果はありそうです。





