卒業式 | ハワイのバイリンガル教室TLC for Kids先生ブログ

Aloha! Azusaです。


慌ただしい学年末が終了しました〜!!

我が家も夏休みに入りました!!いろいろとやり切った感で満たされます✨


5月の終わりに娘が5歳になりました。

学校最終日あたりに生まれたので、かなりバタバタの時期に誕生日です。でも学年末なので学校ではたっくさん遊ばせてもらい、お祝いもしてもらい、ハワイ島からおじいちゃんおばあちゃんが来てくれ、アリゾナからのいとこたちもハワイに到着して、お友達や家族に囲まれて楽しい一日を過ごしてくれました。





そして、プリスクールでは卒業式。先生たちや関わってくれる大人たちが本当に素晴らしくて、たくさんの人たちに出会い可愛がってもらい成長させてもらった一年でした。






いただいたレイが重すぎて泣いてしまいました驚き


そして、大忙しの週末は朝5時から30個スパムむすびをこしらえて、スイムミートのボランティア、その後野球の練習試合、そして夜は大好きなF先生のご子息さんの卒業式でレイを渡しに出かけました!!前日の仕事の疲れもあり、ヘトヘトの一日でしたが、やり切った感に満たされました!


赤ちゃんの時から知っているIくん。大きくなってからも、いつも愛想良く話してくれて、話し方から優しさが伝わるIくんです。誇らしいキラキラした笑顔が見られて嬉しかったです。



ワンオペの日だったので子どもたちも連れて初めての高校のレイギビング!!サインを見つけるのも時間がかかるほどの人でした!!

長男はあと7年後、次男は9年後、こんな日を迎えるんだね〜と想像しながら、子どもたちにもいい経験になりました。


さて、長い夏休みの始まりです。(母ちゃん1日目から子どもたちの喧嘩やイライラにダウンです⤵️泣き笑い)