ノースショア、スリーテーブル | ハワイのバイリンガル教室TLC for Kids先生ブログ


Aloha! Azusaです。


先週末、久しぶりにノースショアへ行ってきました!!ハレイワを越えて、ワイメアビーチを越えて、目指すはスリーテーブルです。小さなビーチですが、私のお気に入り。

シュノーケルに最適なビーチなんです!!


9時半につきましたが、すでにパーキング戦争。。30分はかかってしまいました。


それでもこちらのビーチは行く価値があります。

(朝早くから活動しているダイバーがたくさんいるので、諦めないで待っているとパーキングが空きます!)





ノースショアのビーチ、特に朝なので透明度が違います。


この日はシュノーケル日和で波も穏やか、たっくさんの魚を見ることが出来ました!!

水の中の世界、本当に綺麗な魚たちが悠々と泳いでいるので、お見せしたいです。





ノースショアまで行く道のりがまた素敵ですよね。パイナップル畑の横など、何度来ても、うっとり&ワクワクする景色が広がっています。





いつもはドライバーですが、この日は仕事がお休みだった夫も一緒で、行き帰りドライバーになってくれたので、景色を堪能しながらドライブできました。



そして、帰り道のオススメスポットはこちら。





ビーチで泳いで遊んだ身体に染み渡る美味しいドリンクがたくさんあります。









息子の選んだKona Coffeeのアイスクリーム、とってもおいしかったですニコニコ



久しぶりのノースショア、心も体も癒されました〜飛び出すハート