TLC の短い春休み | ハワイのバイリンガル教室TLC for Kids先生ブログ

こんにちは Ikukoです。

 

本日3/29(金)と明日の3/30(土)は、TLCはお休みです。

 


2週間バタバタでしたので、この2日間はゆっくり春休みを堪能させてもらいます。

 

と言っても、朝から溜まったメール対応におわれています(笑笑)

 

 

しかし、忙しい事は本当にありがたい事。

 

 

ホノルル校は英語&日本語クラス共に、

沢山の生徒さんが通って下さっています。

 

 

今、ウエイトリストになっている方も、ご迷惑をおかけしておりますが、

順番にご案内させていただいておりますので、もうしばらくお待ち下さいませ。

 

 

2日間ゆっくり休んで、未来ある子供達の役に立てるように頑張ります!!

 

 



 

そして、今夜は楽しみにしていたバンドのコンサート

 

沢山の日本人がいらっしゃるでしょう!!

 

そして、明日はミュージカル。

 

ブロードウェイで早々に打ち切られた日系人がテーマのもの。

 

両方楽しみです。

 


2日間の春休み、エンジョイするぞ〜っ。