Paul's Studio 世界の終わりは始まっています No.210 

「反イスラエルと反ユダヤ主義の現在」

下を↓クリック。

だから、目をさましていなさい。あなたがたは、自分の主がいつ来られるか、

 

知らないからです。 しかし、このことは知っておきなさい。

 

家の主人は、どろぼうが夜の何時に来ると知っていたら、目を見張っていたでしょうし、

 

また、おめおめと自分の家に押し入られはしなかったでしょう。 

 

だから、あなたがたも用心していなさい。

 

なぜなら、人の子は、思いがけない時に来るのですから。

 

(マタイの福音書24:42-44)

 

イエスは近づいて来て、彼らにこう言われた。

 

「わたしには天においても、地においても、いっさいの権威が与えられています。

 

それゆえ、あなたがたは行って、あらゆる国の人々を弟子としなさい。

 

そして、父、子、聖霊の御名によってバプテスマを授け、また、

 

わたしがあなたがたに命じておいたすべてのことを守るように、彼らを教えなさい。

 

見よ。わたしは、世の終わりまで、いつも、あなたがたとともにいます。」

 

(マタイの福音書28:18-20)

 

a.