次のことばは信頼すべきことばです。

 

「もし私たちが、彼とともに死んだのなら、

 

彼とともに生きるようになる。

 

もし耐え忍んでいるなら、

 

彼とともに治めるようになる。

 

もし彼を否んだなら、


彼もまた私たちを否まれる。

 

私たちは真実でなくても、彼は常に真実である。

 

彼にはご自身を否むことが


できないからである。」
 

(テモテへの手紙第二2:11-13)


今朝は、珍しいほどの濃霧でした。



もし私たちが、彼とともに死んだのなら、彼とともに生きるようになる。もし耐え忍んでいるなら、彼とともに治めるようになる。もし彼を否んだなら、彼もまた私たちを否まれる。私たちは真実でなくても、彼は常に真実である。彼にはご自身を否むことができないからである。

 


 

私の福音に言うとおり、


ダビデの子孫として生まれ、


死者の中からよみがえった


イエス・キリストを、


いつも思っていなさい。


(テモテへの手紙第二 2:8)

 



https://www.tleanago.com/

名護アンテオケ教会HP

 

a.