<今日のデボーション聖書箇所から>

 

キリストは、今の悪の世界から私たちを救い出そうとして、

 

私たちの罪のためにご自身をお捨てになりました。

 

私たちの神であり父である方のみこころによったのです。

 

どうか、この神に栄光がとこしえにありますように。

 

アーメン。

 

(ガラテヤ人への手紙1:4-5)

 

キリストは、今の悪の世界から私たちを救い出そうとして、私たちの罪のためにご自身をお捨てになりました。私たちの神であり父である方のみこころによったのです。

 

 

 

恐れるな。わたしはあなたとともにいる。

たじろぐな。わたしがあなたの神だから。

わたしはあなたを強め、あなたを助け、

わたしの義の右の手で、あなたを守る。
(イザヤ書41:10)

 

https://www.tleanago.com/

名護アンテオケ教会HP

 

a.