ゴスペルクラブの帰り、友人と食事を済ませ、レストランから出て、何気なく空を見て、びっくり!((((;゚Д゚))))



 夜空の星の綺麗なこと! 空気が澄んでいるのか、ものすごいたくさんの星が、まさに宝石のように、夜空一面に散りばめられていた。



思わず「きれい・・・」 なかなかこんな空は見られない。



田舎かだからか?空気が澄んでいるのか?



オリオン座が大きく光っている。 そして、驚いたのは、北斗七星の大きいこと。



「こんなに大きく見えるんだ~」 再び感動~Σ( ̄ロ ̄lll)



聖書に出てくる人物、アブラハムに神様は、星空を見せて、「あなたの子孫をこのように増やそう」と約束された。感動的だったろうな~。



思わずアブラハムの心境になってしまった。1_2





 星空と少しちがいますが・・・[E:soon]