先月6月9日に開催された

「第一回ランドクルーザーファンミーティング」

 

さなげアドベンチャーフィールド

レッツゴー4WD

富士スピードウェイ

 

3社合同企画でした。

 

 

その模様が

今月のレッツゴー4WDに掲載されました^^

 

7月5日発売の8月号です(^^)/

 

パレードランの様子なんかも乗ってます。

当然参加しましたよ

(ランクル限定200台のみ参加可能)

 

自分も加入してるToyota公式サイト

「LANDCREWS(ランクルズ)」の紹介とか

 

色々と掲載されてます!

 

トヨタ車体ラリーチームである

TLC(チームランドクルーザー)のミーティングにも参加^^

 

実はインスタでTLCにフォローされてるのが

ちょっとした自慢(笑)

企業個人含めてフォローしてる人の2%位しか

フォロバされないんだよ!

 

当日は限定14枠のプラチナチケットも購入しておいたので

会場最前列に車並べました。

 

被ってる帽子はオプカン40thの懸賞で当てたし

Tシャツも懸賞で当てた各サイズ2着限定のTLCのモノ。

 

個人枠で少しだけど記事を載せて貰えたから

大満足✨