先日はかなり苦戦しましたので

追加で個人しました❗


専用工具が有れば脱着は

ものの数秒(^^)/


こないだの馬鹿みたいな時間ロス💦


だからこそ勉強になったんだ、と
自分に言い聞かせる(笑)


あと、自分が締めていないボルトが
鬼トルクのガン締めされてる時の為に(+_+)

1/2inchのショートは持ってるけど
それでも結構キツイ時があって💧

無理な力を掛けてボルトが破断すると
取り返し付かないので
安心&安全に緩められる様にロングを購入✨

勿論の事ですけども
トルクレンチ使って締めてあるボルトを
コイツで緩めてみて手に伝わる感触を
キチンと確認しました‼️

トルク掛け過ぎて折らないようにね(^^)/