だいぶご無沙汰でしたね![]()
ここ最近は嫌なことも頑張ろうと気持を前向きに頑張っていたのですがね![]()
そんな時に限って、蕁麻疹やらおたふく風邪やら、体調がぐだぐだだったんですよ![]()
何でですかね![]()
頑張らないでうまく生きるコツってあるんでしょうか![]()
![]()
あるなら教えてほしいです![]()
だいぶご無沙汰でしたね![]()
ここ最近は嫌なことも頑張ろうと気持を前向きに頑張っていたのですがね![]()
そんな時に限って、蕁麻疹やらおたふく風邪やら、体調がぐだぐだだったんですよ![]()
何でですかね![]()
頑張らないでうまく生きるコツってあるんでしょうか![]()
![]()
あるなら教えてほしいです![]()




しちゃって



初対面で信頼関係が築けるような看護師を目指そうと思います
