だいぶご無沙汰でしたね汗

ここ最近は嫌なことも頑張ろうと気持を前向きに頑張っていたのですがねビックリマーク

そんな時に限って、蕁麻疹やらおたふく風邪やら、体調がぐだぐだだったんですよしょぼん

何でですかねはてなマーク

頑張らないでうまく生きるコツってあるんでしょうかあせる!?

あるなら教えてほしいですDASH!


毎日!?の勉強のオトモであるケアベアちゃんドキドキ
かなり年季入ってますがあせる私には欠かせない一品合格でございますひらめき電球
これからもヨロシクねべーっだ!ラブラブ
photo:01

今日は学校で実際に人の血管を使って採血をしましたひらめき電球
緊張はしたけど、意外に上手くできましたにひひチョキ
みんな上手くできるか心配で震えてたりしてたけど、出来なくてもいいから自信持ってやって欲しいと思ったビックリマーク
やる方が自信なさそうだとこっちもドキドキハートブレイクしちゃってえっあせる
ここでも、信頼関係の大切さを感じました!!
初対面の看護師に採血をしてもらう患者さんはスゴく不安なんだろうなと思いましたショック!
患者さんの不安が恐怖にならないように技術に磨きをかけて宝石ブルー初対面で信頼関係が築けるような看護師を目指そうと思いますニコニコ!!