自己紹介 | わたしトラネコ

わたしトラネコ

2人のモンスターを愛でるブログ

 

 

ひょんなことで子2人、私1人の生活が始まりました

 

 

すこーしは落ち着いてきたけど

 

 

そらもう大変過ぎて

 

 

色々な思いを消化(昇華)すべくブログを始めてみます

 

 

遠くない未来にこれらのエピソードを笑って振り返れるように

 

 

写真に撮る余裕もない今

 

 

イラストででも子供たちの様子を記録しておきたい

 

 

そんなブログ

 

 

 

 

 

 

ちなみにブログとはWeblog=ウエブ上の記録らしい(へー!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黄色くしたらどや