再入荷しました☆ | THREE LITTLE BIRDSのブログ

THREE LITTLE BIRDSのブログ

名古屋 大須のセレクトショップT.L.B(スリーリトルバード)
レゲエの流れる店内にはレディース、メンズウェア、アクセがいっぱい!
        MIXCDもREGGAE.HIPHOP.R&Bと取り揃えてます。(試聴できます)3人の気さくなスタッフが笑顔でお待ちしております!

こんにちは☆


本日 MANIC DEE再入荷しましたbjhvj


バッヂは、新しい物が入荷していますびっくりマーク



THREE LITTLE BIRDSのブログ


以前よりも グレードUPしているのですッッあげあげでも お値段 ¥525 のまま変わらずですお


そして お気に入りはコノ AFRICA大陸のタイプですー


アフリカカラー と ジャマイカカラー でステッチしていて凝っています芽



THREE LITTLE BIRDSのブログ



そして 大人気 再入荷しました音符&ハート



THREE LITTLE BIRDSのブログ


ネイティブシャツ Lサイズが入りましたよあげあげ


コチラも 人気商品の為 お早めに~о(ж>▽<)y ☆びっくり


MANIC DEEネイティブシャツ(BR)

< ¥9,240 >