6月28日に行われた、

『第43回 東海クラブ対抗戦』について、

結果報告いたします。


★試合要項


 




今回の対抗戦には、

以下のクラブが参加いたしました。


○ARC(愛知ローテーションクラブ)

○MRC(三重ローテーションクラブ)

○GPBC(岐阜ポケットビリヤードクラブ)

○HARC(東愛知ローテーションクラブ)

○TLBC(東海レディースビリヤードクラブ)


各チーム5人で、

120点ローテーションの対戦を

2回転行いました。





<参加選手>

 



<一回転目> 



<二回転目>


<各回のチーム成績>




<全試合の勝敗数と、トータルポイント>




 
 


対戦の結果、今年度の優勝チームは
ARCに決定いたしました。


また、MVP選手は、

8試合全勝でARCの島田隆嗣さん。

TLBCのVPは、景山敦子となりました。

おめでとうございます。


★TLBCチームで出場された選手

立野聡乃さん
栗林由香さん
深見邦恵さん
田中由紀子さん
景山敦子


選手の皆さま、お疲れさまでした。



報告者:景山