お客様の声 | TLBCオフィス

TLBCオフィス

【骨格】【栄養】【運動】

ハードワークによる疲労の日々。
ヤナセさんで健康への意識が変わりました。

大阪市 森本様

※症状の改善には個人差があり保証するものではありません

 

身体が曲がっている、首が歪んでいる。

そして肩こりと慢性的な疲労があり、友人の紹介で通院しています。

 

様々な症状以外にも昔から気になっていた左股関節の痛み・・・

長い時間立っていたり歩いたりすることによって

痛みを感じていましたが、現在その痛みはなくなっています。

 

 

仕事柄、不規則な生活が当たり前でしたが、

ヤナセさんに通い始めてから、食生活の見直しと

早寝早起きに取り組むようになりました。

 

 

身体や健康について、点で状態をみるのではなく、

線でみる事の大切さを教えて頂きました。

 

 

それは、物事全てにおいて通じる事だなぁと思ったり。。。

まだまだお仕事を頑張らなければいけませんから

資本である健康をしっかりキープしたいと思います。

 

 

先生、どうぞよろしくお願い致します!