昼1時に起きた('_';)
寝すぎたべ↓↓うち寝起きはイイからすぐ起きれるんやけど彼氏がなか②起きなくてね‥汗。

2時半に家出て、昼飯買ッて公園で食べた(人'∀')こうゆうのんびリ大好きなんスけど!!笑。競歩してる学生さんが何回も横通るしうざかッたとか‥笑。

それから郵便局行ッてブルボンガム応募してきてぇ~新星堂行ッてステッカ-貰ッてきたよ♪やッとGet。新星堂バイト募集してたしバイトしようかな?!

それからおもちャ屋行ッて彼氏が何かお菓子の缶の中から出てきて喋るおもちャ買ッてたぞ(-∀-;)イイ歳してるくせに‥あリえない♪笑。そこで後輩がバイトしてて~「たまごッちあと1個しかないから買え!!」とか言われて、彼氏に買ッてもろた(・ε・)ノ
何年ぶリだよッてゆう。懐かしいね~‥。



ひすてりっく保存版


そんで夜飯にイタ飯のフルコ-ス食ッた★別に今日特別な日でもないのになんで高級料理なんかな?笑。ま、ウマかッたしイイか♪

んで公園でちと遊んで帰宅したよん、素直に★笑。次会うのは土曜だッてよ↓早く同棲して-よハゲ君。

彼氏がw-のラィブの照明の資料くれた。何描いてあるかサッパリなんですけど‥汗。まぁ貰えるもんは貰ッとくw