今日の横浜、

昨日に引き続き、 カラッと夏空に☀️

ららぽーと横浜Lalaclub講習日でした。


初めましての方が
一名様いらしてくれました😊

4名で和やかな雰囲気での
レッスンスタートです。


花材を書いたプリントは
はがきサイズに定着してます。


アージェンタムの産毛がキラキラ✨
デージーの白の透明感✨

ん〜爽やか〜♡

皆さんにも大好評でしたよ〜😊

完成した生徒さんの作品です


↑Mさん作品



↑Iさん作品


↑Iさん作品 


↑Hさん作品

みなさんの力作
素晴らしい!👏

お疲れ様でした😊

アージェンタムの葉先は折れやすいので
落とさないように気をつけてくださいね〜😊

次回の
ららぽーと横浜Lalaclub教室は 

6月27日(木)
10時半から12時半

講習費1600円
材料費3200円

久しぶりに
丸いリース作りますよ😊

「ふんわりラウンドリース」

残席4です。

お申込みは 

ららぽーと横浜ララクラブに

直接お申し込みください。


宜しくお願いします😊



ドライフラワーアトリエtiara 
山本 ひかり