めっちゃ久しぶりです。 | TLANP藤本の 光の射す場所へ行こう!

TLANP藤本の 光の射す場所へ行こう!

TLANPのボーカル 藤本が、日常から感じた事や、創作活動について等を綴りますゼ☆

コロナ禍で、世界が変わったけど、


私も、大きく変わりました。


14年かな?15年かな?


それぐらいかかって重症筋無力症の抗体値の数値が、3.7まで下がり、

体調も安定しました。

良かったです😊


これからは、私らしく生きたい。


LiLiCoさんのブログをみて、

「LiLiCoさんみたいに、自分らしく生きたい」

って思うようになりました。


「自分らしく」生きてた時の自分が、

ちょうど、今のLiLiCoさんみたいな感じです。



私は、私らしく、

私と私の大切な人を、大切にして

生きる。


大切なことに気がつかせてくれたLiLiCoさんに、

感謝。

ありがとうございます、LiLiCoさん❤️


写真は、自分で撮影した「河津桜」です🌸