お世話になっております。

当サーバーで導入しているMODを軽くですが紹介させていただきます。

 

①Realistic Ballistics Weapons(右)

実在する銃火器を作成できます。

ディテールだけでなく、弾の種類によるダメージや銃声、製造コストのさがあるので気に入っています。

作成できるのは、Glock18 DesertEagle UMP Uzi AKM M4A1 他各種ショットガンやボルトアクションライフルなど。

最近ウィンチェスターライフルが追加されましたが弾が高コスト・・・

他にはライトやスコープなども作成可能。

早い段階で作成できますが、使用には電気が必要です。

 

②Oil Compressor(左)

肥料から原油を作成できます。

これとフンコロガシ2匹で1軒分は余裕で賄えます。

 

②Feeding Trough SA

冷蔵機能付き餌箱です。

使用には電気を必要としますが、当然ワイヤレスです。

 

③Stone Grill

名前通り石製のグリル

木や石建築に合う雰囲気と20というスロット数が有難い。

火薬製造にも大活躍してくれます。

 

④Recycler

様々なアイテムを破砕し100%の資源を払い戻してくれます。

起動には電気が必要です。

 

⑤Backpack

装備することで重量の最大値を増やしてくれるリュックです。

S(120%)・M(150%)・L(200%)があります。

かなり便利ですので是非使ってみてください。

 

⑥Mini Industrial Forge &Mini Vaults

小型工業炉と小型金庫

オリジナルよりかなり小型で、拠点の中に違和感なく設置出来ちゃいます。

 

⑦Upgrade Station v1.8i

武器や防具、サドルを強化する事ができます。

回数を重ねるごとに必要となる資源が大きく増えますのでご注意下さい。

 

⑧Wireless Electrics

ワイヤレスかつ無音の発電機です。

また、専用の各種ワイヤレス家電&タレットも追加されています。

 

⑨Polymer Converter

真珠と有機ポリマーを消費して通常のポリマーへ変換します。

起動には原油が必要。

 

⑩Better Lights

雰囲気の良い照度設定可能な照明です。

壁に付けるタイプと天井から吊るすタイプがあります。

当然ワイヤレス。

 

⑪RP Visual Storage

各種ストレージ。

部屋がすっきりして超便利!

 

 

以上です。

自分自身レベルが上がっていない&資源不足で雑な紹介となってしまいました。

少しでも参考になれば幸いです。

 

よろしくお願いいたします。