こちらの投稿について、補足をさせていただきたいと思います。
https://ameblo.jp/tlandc40/entry-12717765842.html

・Modで追加される銃ですが、セミ/フル/バーストの切り替えはオプション使用のキーで行えます。
(デフォルトアイテムのフラッシュライトon/offを行うキー)

・オプションは現状ではサイレンサーと光学機器のみです。
ただ、サイレンサーは見かけ以外の意味はない気がします(笑

・各弾薬別の威力ですが、昨日試したところ、一応威力に違いがある感じです。
今日辺りに検証の画像をアップ出来ればと思っております。

・Modの銃器は"Upgrade Station"にて強化する際の必要資材にかなりの差があります。(本当に驚くくらい…)
基本的には、西側のものが高コストです(笑

他にも、以前導入していた麻酔系銃器があります。
もし難易度に問題を感じる様でしたら、コメント頂ければそれを追加したり、あるいは設定で調整させていただきます。
特に昨晩は、拠点の周りだけでも各アルファのラプトル×4、カルノ×2、レックス×1がいて流石に参りました…