今回は、当サーバーで導入している発電/電気機器関係Modについて説明したいと思います。

 

①Silent Electrical Generator

通常の発電機はヘッドフォン越しに聞くと気が狂うような騒音を広範囲に発しますが、これは無音です。

通常の発電機を旋盤で作成し、インベントリに入れた状態で作成できます。

 

②Wireless Electrical Outlet

ワイヤレスのコンセントです。

通常だとコンセントから電気機器まで線が伸びてて鬱陶しいのですが、これで無線化ができます。

一つで結構な距離をカバーできます、しかも目障りな青い閃光を飛ばさない!(笑

対応するのは写真にで〇をつけた「Wireless」とついている紫色のものです。

(例:Wireless Lamppost, Wireless Air Conditione等)

 

③Changeable Ceiling Light, Changeable Wall Light

デフォルトのライトはあまりにも風情がないので追加しました。

タイマー付きで、時間に合わせて勝手にOn/Off切り替わってくれます。

ちなみに、より早い段階でタイマー付き壁掛け松明が作成できます。

夜に迷わず帰れます(笑)

もちろんワイヤレスですが、こちらは②のコンセントでなく通常のコンセントが必要です。

ですので、画像のように自分は併用しています。

 

以上です。