東西南北にきちんと
向いていないTlalocelotl家

南や東はだいたいこっち…と
いう感じですむぅ

朝に陽当たりのいい和室の廊下、

もうベンガルたちの
サンルームにしたいくらいなのですが、
タワーを置いたりするほどの
幅は無いのでした困るためいき


上に窓があるので
開けていると風が入りますリーフ葉リーフ葉リーフ

カーテンレールは
古いのが付いていますが、
2mなんです(ーー;)のカーテンは高いし
猫さんが窓に辿り着いてしまうので、
付けないことに決めましたにこにこきらきら焼けそう~


上を見てうーん
下に視線を戻すとぶー

あれ…困る!

奥のドアの前にいるのは
イライザ猫メル音符


?

ドアを開けたカナヘイ!?またいー


カチャンドアハッ
という音に反応して


ニャンたちが


どんどんドアの向こうへ
消えていきますはぁはぁおーいしずく


そしてだれも居なくなったよームンクの叫び汗2


多分それは
昨日のブログに続くのでした泣き1

(しっかり閉まっていれば
イライザにも
開けられないドアです。

半開きにしていったのは…娘さん(ーー;))


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


宇宙人部屋に

木箱が

到着しました。



中身は

ワシミミズクの中ヒナチャコモリフクロウ

コットンさんのインコが
パイレーツオブカリビアンの(;`∀´)
ズクの木箱をカジってますガーンこれこれ汗



耳(羽角)がまだないですねにま~汗2


目が正面にあるとこだけ
猫さんと一緒ふっハート   猫→スーちゃん


ネギ坊主みたいニヒヒハート


あ… え~!!カナヘイびっくり

もっふもふ~ああっハート

ベンガルワシミミズクかと思ったら
シベリアワシミミズクちゃんだと
言われました(´-ω-`) =3  みんな親戚でしょう。



福岡と大分の大雨が
早く収まりますように(。-人-。)。



セミの声が
聞こえました風鈴

暑さも本番でしょうか。。。


ご訪問くださいまして
ありがとうございますふにゃひまわり
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村